古の戦場跡

タガタメ、期間限定で「古の戦場跡」っていうクエストが出現してますね。

sp363

ジョブレベルを上げるのに必要な装備品。
その装備品で一番大量に使うであろうものがゲットできる、かゆいところに手が届くクエストみたいです(*´ω`*)

またクエストは1つしかないのですが、手に入るのは、サーベル片、クロスヘルム片、ニードル、の3つ。

sp364

敵のレベルは32なので、1章2話終了くらいの難易度ですね。
マップも狭いのでお手軽なクエストだと思います(*´ω`*)

ただ、注意が必要なのが、射撃系と魔法系の攻撃はどうやら通らないみたいです。

sp365

sp366

近接物理系は普通に通るのと、状態異常系も普通に効くみたいです。

sp367

ザハルには要注意ですが、レベル50くらいあればオート楽勝なので、がしがし稼いでいきたいですね(*´ω`*)

ただ個人的に必要な素材って以下の2つだと思うのでが、みなさんどうなんでしょうか?

sp368

厚手の帽子と銅の腕輪。

このクエストもっと種類が増えるといいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です