ラストピリオドはじめてみた

ツイッターでちょろっと見かけたので、気になって始めてみました。

ラストピリオド

公式サイト
http://lastperiod.happyelements.co.jp/

普通のRPGかな。雰囲気良さげ。

最初に所属する国を選ぶのですが、かなり悩みました・・・

sp370

ヒューマレルム(人間)、アニマルレルム(獣人)、スペアレルム(機械文明)、ブラッドレルム(魔女)、スカイレルム(天空人)、ヘルレルム(謎)の6つから選べるみたいですが、私はアニマルレルムにしました(*´ω`*)モフモフ

ブラッドやスカイあたり人気ありそうですね。

チュートリアル中。

sp369

主人公のハルくんがかわいいのです(*´ω`*)

ホーム画面はこんな感じ。

sp371

編成画面はこんな感じ。

sp373

ノーマルガチャ1回しかひいてないので、主人公と、記念配布の子と、ノーマルでひけた子の3人。

というか、キャラめっちゃかわいいですね(*´Д`*)

戦闘は、タイミングよくタップしてチェインを繋げていったり、タイミングよくガードしたりと、とにかくタイミングが必要な感じですね。
慣れるまで時間かかりそう( ;・∀・)

とくにレベルも上げず最初のエリアのボスまで行ったら、パーティ半壊しました(゚´ω`゚)

sp372

戦闘で経験値が稼げないみたいなので、忘れずに強化合成していかないといけないですね。

そうそう、チュートリアル終わった時点でオープニング流れたんですが、めっちゃキレイでびびったです(゚∀゚)

sp374

sp375

sp376

楽しげなので、しばらくやってみようかと思います(*´ω`*)

今わりと手一杯なので、続けるとなると、どれか1つ休止かな( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です