ナミ零初クリア!

今までイザナミ零全く勝てなくて、ずっと泣いてきたんですが、リベンジする日が来ました(`・ω・´)

前回までは、ツクヨミ、ローレライ、桜とかで挑戦してたんですが、イマイチ決め手に欠けるパーティで、運よくラストゲージまで行っても削り切れないことが多かったのです。

が!しかし!
この前の超獣神祭とかで、カーリーと佐々木小次郎をひいたので、デッキに入れてみたら

sp346

めっちゃ楽にラストゲージまで来ることができました(゚Д゚)
しかもHPも余裕です。

なんかもう、佐々木小次郎の神キラーMが反則なほどダメージ出るので、それにカーリーのスピードアップがのって、ボスのゲージを簡単に溶かしてしますのです(*´-`*)

そして見事初クリアヽ(´ω`)ノ

sp347

結局3勝して、4ドロップ。上々でした(*´-`*)
というわけで、イザナミ零げっとです!

sp348

ひいて良かった超獣神祭つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です