ステラ推しウィーク

公式でステラ推しウィーク中なので、ステラ作ってみました|ョ・ω・*)

sw043

ボクっ娘なのが、ちょっといただけないけど、支援系のキャラということでちょっと面白そうです。

攻撃はゴーストと呼ばれる変な生き物を操って攻撃するみたいで、単体攻撃も範囲攻撃が優秀みたいです。

sw044

sw045

他職と比べると、火力は落ちるみたいなのですが、操作性は悪くないのでやっていけそうな感じ。

一番の特徴は、2つのモードを切り替えて戦うスタイル。

攻撃モード(`・ω・´)

sw046

支援モード(*´-`*)

sw047

例えば、初期スキルの「トラブルパス」の場合、攻撃モードなら追尾弾、支援モードなら回復弾になるみたいです。
ただ回復スキルは、自分を回復できないみたいで、パーティを組んだときに真価を発揮するキャラのようです。

一緒に遊んでくれる人がいると良いけど( ;・∀・)

まあ、アーウィンと並行して進めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です