ユイきたーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

朝起きて、攻城戦やるかな~と思ってデッキ考えてたんですが、確か今日はデロンズ。
デロンズと言えば沈黙でこちらの攻撃を封じてくるのが厄介よね・・とモヤモヤしてたんですが、肝心の沈黙耐性持ちのユイがウチにはいない・・・

ここはワンチャン!ガチャで引けばいいんじゃないの?とレッツガチャ(ノ゚∀゚)ノ

そしたら

sp315

まじでユイきたーーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

まじで嬉しい!
進化素材は無かったけど、今日は運よく木曜なので、進化素材クエストが開いてる!
オープン券で、むりやり光経験ダンジョン開けて、一気に★6レベル30まで育成しました。

でも、装備が無いな・・・これもガチャするか!
そして錬成すればいいんじゃない?とやってみたら、

sp316

わりと良装備できたーヽ(´ω`)ノ

というわけで、こんな感じに。

sp317

ユイちゃん、かわいいですね(*´-`*)

デッキはこんな感じで、ジークとエスパーダさんで削っていくスタイル。

sp318

やっぱ耐性持ちはいいですね。
全員の能力がフルで発揮されるので、やりたいことがやれます。

sp319

結果、3回トータルで88万出せましたヽ(´ω`)ノ

今まで10万くらいだったので、かなりスコアアップです。

ユイひけて良かった~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です