レシウスさんを求めて

新キャラのレシウスさんの魂をゲットできるイベントが始まってますね。

sp294

初級ステージはこんな感じ。

sp290

敵さんもさほど強くないので、レベル20もあれば楽に突破できるんじゃないでしょうか。

続く中級も普通にクリア。
これは結構楽なイベントかも?と鼻歌まじりに進めていったんですが、上級でつまづきました。

sp291

別にダメージが通らないわけじゃないので、1体ずつボコっていけば勝てると思ったのですが、何度やっても勝てません。
そういえば、やたら攻撃避けられるけど、運が悪いわけじゃなくて、まさかと思ってよく見てみると、

sp292

命中40%∑(゚ω゚ノ)ノ

ふだんは90~100%あるので、確かにこれは当たらないですね(゚´ω`゚)
ウルフ系の敵だと、さらに30%まで下がってました・・・
ひょっとしたらレベル差もあるかもですね・・・相手60ですし。

これは育成して出直しですね(。-д-)

まだ期間はあるので、今は全開放されてる進化素材クエストやジョブ証クエストをやった方がいいかもですね。

sp293

しかし、虹のソウルゴーレムと虹の女神壺は、ホント出ませんね~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です