シャカと教皇と

昨日のカミュ様の公式放送に続き、シャカ様のニコ生見ながら挑戦してきましたヽ(´ω`)ノ

ギミックはダメージウォールと重力バリア、あと各種デバフでしょうか。

sp295

とにかくアビリティロックがきついです(゚´ω`゚)

あと、シャカがやってくるランダムデバフ。
友情ロック、アビリティロック、速度ダウン、攻撃ダウンなど、全体がどれかにかかります。
重力バリアついてないキャラが速度ダウンなると、もう何もできないので悲しいですね・・・。

まあ、なんとか勝利してゲットすることができました!
ニコ生中だと、1回しかクリアできなかったけど、全体で目標数は達成されてたので、皆さまのがんばりに感謝なのです(*´Д`*)

あと、十二宮最後の教皇の間も行ってきました!

sp296

ギミックはワープがあれば大丈夫な感じだけど、被ダメがかなり大きいので、注意が必要ですね。
どくろマークついてる騎士倒すと敵が攻撃ダウンするので、積極的に使っていきたいです。

進化するとサガに。

sp297

原作知ってるとこのへんは熱いですよね。

敵の高火力攻撃をなんとかしのいで、なんとか教皇げっとです。

sp298

ただ、激ムズとウワサされてるエクストラステージの光サガは私には縁がなさそうです。

まず、コラボ限定キャラを先頭に入れてというのは、ガチャひかなければ、降臨つれていくしかないわけで。
ということは、カミュ様かシャカ様を育てる必要がありますよね。
しかも、ノーコン、スピクリという。
なんか教皇の間をノーコンできる気がしないです( ;´-`)

まあ、2週間あるので、それまでにカミュ様かシャカ様をレベマにできたら、がんばってみようかな。
ガチャひけば解決なのでしょうけど( ;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です