小豆洗いたん覚醒(ノ゚∀゚)ノ

どこもそうですが、配布どっさりホクホク中のGWですね(*´ω`*)

sp266

とくに、霊玉。他ゲーでいうところの、いわゆる石。
これが一番嬉しいのです(*´ω`*)

この配布された霊玉とか使って、小豆洗いたんイベントを走り抜けましたよ|ョ・ω・*)

↓小豆洗いたん覚醒の時!

sp267

ストーリーも5段階全部見て、小豆も各色10000個集まりました!
揃ったのは、イベント終了2時間前だったのでちょっと焦りました( ;・∀・)

というわけで覚醒です!

sp268

sp269

かわいいですねぇ(ノ*´Д`)ノ

能力はこんな感じ

sp270

リーダースキルも優秀!
妖術で、味方全体の防御アップ!

うちは水属性メインなので、即戦力です(*´ω`*)

がんばって良かったヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です