伝説製作失敗しすぎ(゚´ω`゚)

先日2500円で手に入れた釣りパックで、
不死の砂漠にて数日釣り放置した結果、
伝説装備の材料が結構集まったので制作してみた(*´-`*)

ic165

材料がなかり採れたんですが、大量に使うわけではないし、委託でも売れないし、どこかで処分するしかないですね。
ちなみにラビニ金貨は300枚くらいアルミラは0個という状態ですよ(。-д-)

ic166

目標は、サブのレンジャー装備。
メインの装備も揃ってるわけではないのですが、
そちらは金貨でなんとかなりますし、製作したものは譲渡可能ですしね。

で、カラシャの魂尽きるまでやってみた結果。

ic167

成功0/(^o^)\ナンテコッタイ

まじ泣ける・゚・(゚´Д`゚)・゚・

さすが伝説ということろでしょうか・・・・

めげずに製作続けていこうつ´Д`)つ

おまけ

挑戦の塔はしんどいので、1週間に1回しか上ってないのですが、
10Fまでなんとかクリアできるようになりました!

ic168

美味しそうなビスムトさんのおなか(゚∀゚)・・・・

今は、11Fの途中で時間切れって感じですね。
クリティカルダメージ上げたら、もうちょっとがんばれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です