スタートダッシュガチャ

夢100でスタートダッシュガチャなるものをやっていたので引いてみた(*´Д`*)

sp236

妖精石10個で、3回引けるお得なガチャですね!
お得なセールには弱い私です( ;´∀`)

ということで結果は・・・

sp237

プロキオンたん!グウィードさん!シュニーちゃん!でしたヽ(´ω`)ノ

わりとかわいい方々が出たのではないでしょうか(*´Д`*)

とくに、シュニーちゃん!

sp238

この生意気そうな目がたまらんですね!ぐふふ!

大事に育てていきます(゚∀゚)

「スタートダッシュガチャ」への2件のフィードバック

  1. おめでとうヽ(´ー`)ノ
    特にシュニーたんがかわゆいですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
    オラも引いてみようか(´ε`;)ウーン…

    1. ありがとーヽ(´ω`)ノ
      フロ兄と兄弟だしね!末っ子かわいいよ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です