火曜日の攻城戦

火曜日の攻城戦、対アイリーン戦。

全体感電攻撃をしてくるので、一方的にボコられて終わり・・・という状況だったのですが、今回は、感電免疫のビクトリアさん投入です(ノ゚∀゚)ノ

わりと初期に引いたキャラで、ある程度まで育てていたんですけど、
後から引いたクリスやレイチェル、ブラックローズを優先させて、後回しになってました。

で、このビクトリアが感電免疫があるというのを最近知ったのです(情弱乙ですorz

なので、急いで★6まで成長させて投入!

sp234

そしたらスコアが3倍くらいに伸びました!

6ターンも持続してくれるので、相手の攻撃は全然痛くないのが要因ですね(*´-`*)

カイザーフェニックスからの、士気高揚からの、神の審判クリティカルも決まってだいぶご満悦です。

デバフ対策はしっかりしないとですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です